忍者ブログ
案内役
ぴこしーさん
ブログ案内
「日本人が知っておくべき!1000大アニメソング!!!」
めざせ!アニソン1000曲
主にTVサイズのまとめです。


ご案内  【本館】  
参考資料
楽器
カラオケ
プロフィール
HN:
かをる
性別:
非公開
Email:pc2-engine@hotmail.co.jp
PC2エンジン
プラチナ・ジャズ~アニメ・スタンダード vol.1~ プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.2~ ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.3~ ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.4~
~ ただいま!アニメソング ランド ~  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ぴこ しーさん ぴこ:アニメ好きのアニメ好きによるアニメ好きの為の政治をこの世界から消え去さらせはしないのです!
しー:リンカーンの演説ですか。
ぴこ小最近は管理人が趣味に走ってるおかげで出番が少なくなってます。
しーさん小 アニメソングに的を絞ることにしたのかしら?
ぴこ小アニメを見るのが追いつかないのにアニメソングって全然絞れていません。
しーさん小 確かに本編より歌の方が多いですものね。
ぴこ小歌しか覚えてないとか良くある事だし、本編を見てない場合もたまにはありますけど、ビックリマンチョコのシールだけ集めてチョコを捨てるようなマネはあまりしたくありません。
ぴこ小アニメソングというのはアニメ好きにとってアルバムの写真のようなものですから。
しーさん小 若干後ろ向きな気がしますけど・・・でも、そういうものですよね。

◇ 情報あれやこれや
[]   アマガミのもじゃもじゃ 可愛すぎワロタwwwwwwwwww
[]   アニメ『ブリーチ』終了のお知らせ・・・
[]   バンダイ『Harf Age Characters 魔法少女まどか☆マギカ』6月発売予定
[]   バンダイ『魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェムストラップ2』5月中旬発売予定
[]   『まどか☆マギカ』一番くじプレミアム2弾原型公開!さやかちゃん可愛い、あんこちゃんとマミさんかっけー
[]   90年代の人気SFファンタジーアニメ「天空のエスカフローネ」Blu-ray BOX発売!
[]   アニメ「君が望む永遠」が遂に発売開始!
[]   ロボットアニメに必要なのは斬新なエネルギー設定
[]   魔法少女まどか☆マギカ3話を初めて見たっぽいイタリア人の反応
[]   暇過ぎて死にそうだから面白いアニメ教えて
[]   アニオタのオタ友ってどうやって作ってんの?
[]   電気自動車の痛車まである「魔法少女まどか☆マギカ」の文化庁メディア芸術祭展示
[]  「鋼の錬金術師」のアルがリボルテックヤマグチで登場だ!


◇ 楽天 お買い物

 

PR
  
ジャンル別
アニメソング50音順
▼ あ行のアニメ   
▼ か行のアニメ
▼ さ行のアニメ
▼ た行のアニメ
▼ は行のアニメ
ブログ内検索
Search
amazon画像リンク作成ツール


チケットぴあ レコチョクshopping

Copyright © PC2エンジン。 All Rights Reserved.      / 忍者ブログ [PR]
/