忍者ブログ
案内役
ぴこしーさん
ブログ案内
「日本人が知っておくべき!1000大アニメソング!!!」
めざせ!アニソン1000曲
主にTVサイズのまとめです。


ご案内  【本館】  
参考資料
楽器
カラオケ
プロフィール
HN:
かをる
性別:
非公開
Email:pc2-engine@hotmail.co.jp
PC2エンジン
プラチナ・ジャズ~アニメ・スタンダード vol.1~ プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.2~ ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.3~ ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.4~
~ ただいま!アニメソング ランド ~  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ぴこ小  ここではネットにある動画を取り上げています。主にTVサイズです。無い時は・・・
しーさん小  TVサイズなんてファンなら誰でも録画してるから需要無いのでは?
ぴこ小  持っていてもネットしてる時は手軽なネットで見ますよ。巡回や更新中のBGM探しにお役立て下さい。
ぴこ小  ちなみにこのアイドルマスターのOPは公式動画です。
しーさん小  見分けがつきません。
ぴこ小  再生数やコメントが知りたい場合は元動画に飛んで下さい。
しーさん小  戻ってこなくなりそうですが・・・。

TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》


READY!!
THE IDOLM@STER- Wikipedia
-
-
-
-
  △ファーストクラスコーナー

ぴこ小  ファン&コレクターズアイテムのご紹介。  
しーさん小  CD、Blu-ray、フィギュアなどなど、それなりの環境が必要なものね。
しーさん小  ところで、これがファーストクラスだとするとビジネスクラスは?
ぴこ小  レンタルですね。リッピングOKなCDやDVDならパソコンやケータイに保存できます。  
しーさん小  となるとエコノミークラスは
ぴこ小  TV、ラジオetc.から録音、録画。子どもの頃によくやってましたよね。  


【アーティスト別アニソン情報】
歌手: 765PRO ALLSTARS
  -
作曲: 神前暁
  STAR DRIVER 輝きのタクト | 夏目友人帳肆 | WORKING!! | アイドルマスター | 化物語 | 偽物語 | らき☆すた | かんなぎ | セキレイ | Aチャンネル
編曲: 神前暁
  夏目友人帳肆 | WORKING!! | 化物語 | 偽物語 | アイドルマスター | かんなぎ |  らき☆すた | セキレイ | Aチャンネル
作詞: yura
  アイドルマスター
歌詞: 歌詞GET

楽譜:
 
  -

ぴこ小  スタッフや歌詞などの紹介です。
しーさん小  リンクで別の曲に飛べるのね。
ぴこ小  軽い気持ちで始めたら何気に面倒な事に。活用してもらえるとありがたいです。
しーさん小  愚痴を言うな。




当サイトはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できるアニメのURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は、動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト運営者は一切の責任を負うものではありません。

ブログパーツ  
 

◇ エンディング
ぴこ案内はこんな所かしら?
ぴこ各コーナーは管理人の思いつきで…じゃなかった深い考えで増えたり消えたりする予定です。

しーさん それにしても、この対話形式のサイトって前に流行らなかった? 
ぴこ今は見かけないからいいんじゃない?って管理人が。ずっとやりたかったんだって。
しーさん・・・(今頃そこに追いついたって事?) 

ぴこ しーさんそんな訳でこの明日をもしれないブログをどうかよろしくお願いします。

PR
  
| anime | top | 輪るピングドラム OP2 |
| 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 |
ジャンル別
アニメソング50音順
▼ あ行のアニメ   
▼ か行のアニメ
▼ さ行のアニメ
▼ た行のアニメ
▼ は行のアニメ
ブログ内検索
Search
amazon画像リンク作成ツール


チケットぴあ レコチョクshopping

Copyright © PC2エンジン。 All Rights Reserved.      / 忍者ブログ [PR]
/